ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日は比較的暖かかったですね。

来週は少し気温も上がって、春一番が吹くとか吹かないとか。

2月に入って、パークも少し混んでくるのかな。



1月の三連休の中日に、ピクサーのもうひとつのショー、

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ(長いよ)も見ました。

めっちゃのんびり見に行ってみたら、この黒山の人だかりにびっくり。

確かにメインショーが抽選ですものね。



誰だか知らないんですが、イケメンさんも…。



可愛いお姉さんも…。



マックィーン登場。これは良く出来てるね。



逆にその他の車たちの、やっつけ感がすごい。



ミニオのお兄さんもここにいるのね。



1回だけしか見ていませんが、これはちょっと得意分野ではないショーかも。

逆に1回しか見ないかもしれません。←おい

そのうちまた通りかかったらね。←おいおい


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします