ダッフィーのハートウォーミング・デイズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

雨が降ってきました。ずっとずっとカラカラだった首都圏には恵みの雨。

これで風邪もインフルの流行も少し楽になるかな。

雪になっている地域もあるようですが、

車の運転を考えると、積もらないで欲しいです。



パラッツオカナルに飾られたジェラトーニ画伯の絵画が、

星月夜の冬景色から、春の装いに変わっていました。

1月11日からスタートしている、ダッフィーのハートウォーミング・デイズ。

それまで続いていたこの時期の催し、スウィート・ダッフィーから、

昨年ステラルーが加入して変わったんですよね。



これは、手作りのお洋服をプレゼントしてくれたミニーに、

ダッフィー達がタペストリーを作ってお返しするシーンだそうです。

今回は、ハンドメイド好きのゲストさんのために、

カットクロスやらメジャーも商品化されてるんですね。

















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします