0127 オン・ザ・シー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。久しぶりに風が収まりましたね。

今日は外ショーはちゃんと見られるのかな。



先日の日曜日、そこそこ長時間待ったドリミが

通過バージョンしかもフロートだけだったのにココロ折れ、

すぐさまシーに移動しました。

ちょうどハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーのアナウンスが聞こえたので、

ちょっと立ち止まって一応見ました。

ハーバーをぐるぐるするだけだから、強風でもやるんだね。



16時台のスタートなので、もう陽は傾き始め、暗くなりかけです。

遠いし、障害物はあるし、バージは思ったより速いし、

失敗の山でしたが、一応写真は撮りました。

こんな事でもないと、もう見ないかもしれないものね。






















すみません。続きません。笑














 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします