プラズマ・レイズ・ダイナー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日もなかなかに風が強かったですね。

空気カラカラで風邪ひきそうです。そんな場合じゃないけど。



ある日のランチ。プラズマ・レイズ・ダイナーです。

メニューは牛カルビライスボウル。単品で780円。



甘辛く味付けしたお肉と野菜でご飯が進みます。

ポーチドエッグを混ぜると尚美味しい。

ミッキー型のソーセージ(スパムみたいな)も美味しいんですが、

壊滅的に主菜と合わないような気がします。

お肉の量を減らすための、穴埋め措置なんじゃないの?



サラダかフレンチポテト、それにドリンクでセットにも出来ますが、

このベジタブルとベーコンのクリームスープが飲みたかったので、

ライスボウルは単品オーダーです。

スープは300円。予想通りのお味ですが、具沢山で温まる。

他のホットドリンクと比べると、絶対コスパが良いと思います。



プラズマは、お料理頼む前に席を取っても良いフードコート形式なので、

例えカウンターがすいてても、

お料理持って、座る場所がなかったりするのが難点。

ボイジャーは必ず先に会計してから人数揃ってダイニングスペースへ…

だったので、この辺統一されてないのがちょっとね。
















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします