花湯の森 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

暖かでいいお天気でしたが、今日はパークには行かず、

家族3人で車で遠出をして来ました。

場所はこちら。ふっかちゃんの深谷市にある花湯の森温泉です。

以前友人に話を聞いて、行ってみたいなと思っていたのですが、

なかなかチャンスがなくて、ようやく今日行って来ました。

広大な敷地には、ゴルフコースなども併設しているのですが、

今日はお風呂だけ、



前庭にある足湯。

もうのぼせちゃったので入って来ませんでしたが、

ゴルフの後には最高ですよね、きっと。



すべすべした木で出来た、趣ある廊下。



お休み処からは、風情あるお庭が眺められます。




さすがに入浴施設なので写真は撮れませんが、

露天風呂が本当に天然のお庭の中にあり、野趣豊かです。

今は冬枯れでしたが、花や紅葉の季節はだぞかし見事でしょう・

12歳以下の子供をお断りしているのも、

大人がゆっくり寛げるための企業努力かと思われます。


また花の季節に行きたいものですが、

我が家からは少々遠いので、運転の夫はちょっとお疲れでした。
















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします