遺失物センターより | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

週末の朝、リゾートから封筒が届きました。

思い当たる節ありです。



後ろにはドナルドのスタンプ。



中身は私のストールです。

実は粗忽者の私は、パークにしょっちゅう忘れ物をして来ます。

これは、10日の日に極寒のドックサイドステージで忘れたもの。

帰宅してから気づき、13日にインした時に、

遺失物センターに問い合わせてみたのです。

当日じゃなかったので、もう別の場所に保管してあるとかで、

見つかったら送ってくださるとの事で。住所を預けてきました。

本当に無事に帰り着いて何よりでした。



こんな丁寧なお手紙入りです。

最近何かとイラつく事もありますが、

これを読むと、やっぱりゲストを大事にする企業の鑑と言えますね。




パークで無くし物をしたら、一応遺失物センターに問い合わせてみましょう。

経験上、大抵の物は手元に戻ります。

どこで無くしたか、アイテムの色柄や特徴など、

なるべく正確にキャストさんにお伝えしてくださいね。

ただしパークで売ってるものは、その限りではないかもしれません。














 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします