ラップサンドとスーベニアポーチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

インの翌日はやっぱりちょっと疲れが残っています。

どっちかと言えば、待ち疲れですが。



パンのランチケース整理券終了に心折れて、

フードブースにラップサンドを買いに行きます。

まだそんなに並んでなかったので、ラップサンド500円を購入。



お野菜たっぷり。でも焼肉&エッグもちゃんと入っています。



ミッキーとミニーの焼印付き。



そして、プラス650円でスーベニアポーチが付けられます。

パンの反動か、並んでる人のほとんどが購入していました。

ここは並べば普通に買えます。

とりあえずグランドフィナーレ柄のグッズが手に入ったので、

良しとしましょう。



色んなグッズの完売やら欠品やらが続いているので、

これもいつまで買えるのか?という気もします。

何だか色々すごいですね。最近のパークって。
















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします