9時間営業の日 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

今日はシーは8時ですが、ランドは10時オープン。

クローズは両パークとも19時です。

ランドに至っては9時間営業ですよ。

昔の閑散期とは全然様子が違うんですが。



今日はドリミを見ようとランドからスタート。

ミッキーパンのランチバッグをゲットするべく、

友達がスウィートハートカフェに直行したのですが、

残念。もう整理券は終了だったそうです。10時10分インしたのに。

もしかしたらホテルアーリーで終了したのかな。



今日はドリミが14時だったので、いくらか地蔵時間も短くてすみます。

交代で何か買いに行ったり、お散歩したり。

まだ撮影していなかったこれも撮っておかなくちゃ。

ハピエスト・セレブレーションのモニュメント。

お天気がいい日は残念ながら逆光なんですよね。



ちゃんとリボンが巻いてある後ろ姿。

こちらの方が順光で色鮮やかです。



待ちに待ったドリミをあれこれ観察しながら楽しく見て、

とりあえず抽選してみたパーティグラが当たっていたので有難く鑑賞。

リゾラでシーに移動しました。

今日はBBBが抽選なし。ラス回をなかなか素敵な場所で見られました。

やっぱりラス回を好きな場所で見られるって嬉しいですよね、



おじさんちへ。今日はポーチ付きクッキー?クッキー入りポーチ?の

再販日なんですって。

日中は整理券だったみたいですが、もう閉園間近だったので、

少し並んで店内へ入れました。

それはもう満員電車のような大混雑でしたが、

買いました。再販なんて知らなかったくせに、見ると買っちゃいますね。



可愛いね〜。反則だわ。



こちらは裏側。今回はパッチワークとかハンドメイドがテーマなのね。



1日でたったショー3本だったけど、楽しかったです。

久しぶりのお友達にも会えて、お話出来て良かったわ。



そして帰りはゲストみんなが帰る時間なので、駅もめちゃ混みでした。

開園時間短いけど、パークは決してすいてません。

閑散期ないまま春休みまで行っちゃうのかな?

















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします