0113 ピクサー・プレイタイム・パルズ① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今春のシーのスペシャルイベントのメインショー。

ピクサー・プレイタイム・パルズです。

抽選が当たったわけではなく、適当な立ち見で見ました。

当選エリアって、クリスマスに輪をかけて狭いですよね。

これもきっと当たらずに終わる事でしょう。

MCさん、ダンサーさん、カラフルでポップな衣装で登場します。









最初に登場するのは、ピクサーの看板トイストチーム。



ウッディチーム、バズチーム、ジェシーチーム、ブルズアイチームで

ゲームをします。





















最後はチームの垣根を越えて、

みんなで一緒にゲーム参加します。

どんなショーでも一緒だけど、ゲスト参加は照れずに冷めずにね。

続きます。

















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします