東京ディズニーランドのフローズンエントランス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日の冷たい雨とは打って変わって、昼間は春のような陽気でしたが、

パークは強風で、色んな外ショーがキャンセルになったみたいです。

舞浜のお天気は本当に大変ですね。


昨日のランド。

メインフォトロケはまだ植栽に覆われていましたが…。




エントランスのデコレーションはすっかりスタンバイ。




昨日は日差しがなく寒かったので、氷の世界がリアルでした。




左右の柱には、エルサとアナのバナー。







ワールドバザールの中央のシャンデリアはまだでしたが、

パラソルも壁面も、すっかりフローズン仕様になっていました。




ワールドバザールからプラザに抜けたところには、

初お目見えのこんなフォトロケがありました。




インスタ映えする綺麗なブルー。

早くも、ここでたくさんのゲストが記念撮影していました。




足下には雪の結晶。色々凝ってます。





他にもフォトロケが完成していました。

また載せます。
























 2018年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします