スニーク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日、両パークで新春イベントのスニークがあったみたいですね。

私は仕事で行けませんでしたが。

初回はやったそうですが、午後からの回は強風でキャンセルになったとか。

マスコミのために初回は一応やったという事かな。




フロファンは予想がつきますが、シーの方のピクサーは

初めての試みなので、どんななのだろう?

日曜日に行ったときに、ウォーターフロントパークをはじめ、

いろんな場所にオブジェ…というかボードゲームの駒?がお目見えしていました。

まだ全部じゃないと思いますが。

ウッディ。







ライトニング・マックイーン。




レミー。




カールじいさんの空飛ぶ家。





明日は初日だから、もう色々完成してますよね。

またいずれ報告します。



















 2018年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします