成人の日は午後から雨 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

三連休の最終日は、冷たい雨が降ってきました。

昨日も行きましたが、今日もとりあえずイン。

シーに到着したら、すごい行列。

それもそのはず、今日はダッフィー&フレンズのグッズ発売日なんですね。

リサーチが足らず、どんなものが発売になったか知らないんですが、

ガッレもマクダもめっちゃ並んでました。



別に無理に今日並ばなくても、そのうち入店できるでしょ…というスタンスなので、

ウィンドウディスプレイだけ撮って来ました。

ガッレはちょっとガラスに写り込みがあって、良く見えませんが、

ダフ・メイ・ジェラ・ルー、それぞれ淡いパステルカラーでデコられてて、

めっちゃ可愛いです。




こちらはおじさんちのウィンドウ。

ダッフィーはやっぱり、天然で可愛いよね。




何だかものすごい種類のグッズが発売になってますよね?これ。






今日は初回のBBBから、今日は珍しく男性シンガーさん2人揃ってました。

イレギュラーじゃないと、こんなだったのねと逆に思い出したり。

その後ランドに移動して、ハピネスを見て、抽選当たったワンマンを見ました。

そうそう、成人の日ですよね。今日は。

ランドには振り袖姿のお嬢さんがいっぱい。

ひとごとながら心配しましたが、やっぱり昼過ぎから雨が降り出しました。

晴れ着は大丈夫?と、老婆心。

雨キャンを心配したハピネスは、カッパスタイルで進行。色々面白かったです。

その後お友達とお誕生日ご飯を食べて、帰って来ました。

お正月休みが終わった後の、おまけのような三連休。

なかなか楽しかったです。























 2018年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします