もうすぐピクサー・プレイタイム 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

いいお天気な三連休中日、娘とインして来ました。

今日はランドには行かず、シーだけです。



ここのところ、工事も入ったりしてちょっと淋しかったシーのエントランス。

今日はもう新しいイベントのデコレーションが始まっていました。

華やかなエントランスって久しぶりです。




ピクサーの作品をモチーフにしたカラフルなバナーに心躍ります。




ほら、映画が始まる時に登場する電気スタンドのキャラクター。

名前はルクソー・ジュニアって言うんですって。




まだカバーをかぶって秘密のオブジェ。

中が気になりますね。




ウォーターフロントパークも、PIXARの世界に様変わりしていましたよ。

そちらはまた別記事でね。



今日はのんびりインして、久しぶりにステップ・トゥ・シャイン。

初回BBB、ユカタンでランチ、タワテラのLevel13、シャドウランド、

抽選が当たった4回目BBB、レイジングと回って、ピアリでご飯食べて帰って来ました。

イベントの狭間だし、極寒だし、そんなに混んでないかなと思いましたが、

やっぱり三連休の真ん中、地味に混んでましたね。



他の食べ物屋さんが行列なのに、ユカタンは何故かすいてます。何故?

しかもおすすめセットが辛そうだったので、普通のレギュラーメニュー。

確かにちょっと飽きたかも。

ピクサーの新メニューに期待しよう。





晩ご飯は、帰宅途中のイクスピアリで、うどんとか。




オムライスとか。笑

メニューばらばらです。でもフードコートはそれがいいのかもね。





























 2018年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします