ミニー・オー!ミニー ぬいぐるみバッジ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

巷で話題のミニオファイナルぬいば。ちょうど知人に頼まれていたので、

発売日だった先週の木曜日に買ってきました。

ミッションは着替えが出来るミニーちゃんとグーさんです。



オープニングの、芸術の女神ミューズそのもののミニーちゃん。




ティアラとベールはゴムで付けてあるので取り外せます。




頼まれものなので、脱がせるのは自重しましたが、

ちゃんと下にピンクのワンピを着ています。




後ろのマジックテープでバリっと。気持ち良さそうですよね。




早変わりのイラスト付き。




こちらはグーフィーです。知人母子はグーフィーファンなので。







後ろ姿はこんな感じです。





他にグリーンの衣装のミキミニ、グーフィーとお揃いのドナがありました。

ふたつ購入して、5000円が飛んだのには驚き。

ぬいばも大きくなって高くなったわね。



もう完売しちゃったかはわかりませんが、

グランドファイナルに向けて完売必至と思われます。













 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします