ストーリーズのツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

暖かいのも今日までで、明日から寒気が入ってくるそうです。

もちろんパークには防寒対策万全で向かいますが、

あんまり寒いのは嫌だな。


ランドのクリスマスは、今年もクリスマス・ストーリーズ。

物語のページを開くように素敵なシーンを綴るパレードとリンクして、

今年もエントランスには本のツリーが飾られています。




ツリーのもみの木部分になっているのは、緑色の装丁のたくさんの本。

これまでにも、さまざまなツリーをプレゼンし続けて来たパークですが、

その中でも、とびきりユニークなツリーですよね。




エントランスを通った瞬間から、クリスマス・ストーリーズは始まります。







ここからちょっとぶっちゃけ…

今年の両パーク、は例年よりもちょっとツリーの数が少ないような気がしています。

35周年と新エリアのための経費節減なのかなぁ?とちょっと思ってみたり…。




































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします