12月最初 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

更新遅くなりました。12月最初の日曜日、インして来ました。

いきなり人身事故の影響で電車が遅れましたが、

とりあえずランドにイン。

いつものように娘と友人とクリスマスストーリーズを見て、シーに移動。

初回のBBBに滑り込んで見た後は、半年ぶりくらい?もっとかな?

別の友人と久しぶりに再会。

2回目まだまだ行けたので、一緒に二階席でBBBを見ました。

まだまだシンガーさん変則バージョンは続いていて、

それにプラス滅多に行かない二階席に、娘も友人の姪っ子ちゃんも興味津々でした。

どうしても至近距離でガン見したい人がいるわけでなく、

これはこれで楽しいんですよね。



積もる話をいっぱいして友人とバイバイし、

もう一度娘とランドに戻って、FP取ってあったビッグサンダーに乗りに行きました。

ずいぶん長いあいだお休みしていましたものね。

久々のビッグサンダー楽しかったです。

乗り終わってちょうどパレードが始まる時間なせいか、

チャイナボイジャーがすいている!

…というわけで、ちょこっと並んでチャイナボイジャー 。

割とこのあいだ食べたばかりですが、長蛇の列が通常なレストランなので、

食べられる時に食べておきます。笑



その後またシーに戻り、ステップ・トゥ・シャインを見た後、

娘はもうすぐリハブに入るレイジングに、シングルライダーで乗りに行き、

私はもう一回ラス回のBBBを二階席で。抽選ははずれちゃったので。

ケープで待ち合わせて、ご飯食べて帰宅しました。

朝はちょっと寒かったですが、日中は比較的暖かく穏やかな休日でした。

今日は制限かからなかったけど、

これからクリスマス本番に向けて、どんどん混んできそうですねぇ。



今月のTODAY。11月のと色違いでお揃いみたいで可愛いです。







ランドのリゾラ駅から見た今日の夕日。

沈む直前の太陽が、びっくりするくらい大きかったです。





今夜はスーパームーンだそうですね。正確には明日の0時過ぎだそうですが、

もう見られないで寝ちゃうかも。
















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします