0827 パイレーツ 初回リド | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

こんなに暑いのに、あと2日で水撒きが終了とは…ですよね。




日曜日はみんなで濡れられる最後のチャンスだったので、

早起きしてリドに突入。

せっかく入れたので、水が撒かれるまでのあいだ、ちょっと写真を撮ってみました。

海賊姿のダンサーさんはみんなワイルドで、

衣装も美しく凝っていて、写真の撮り甲斐がありますね。

私はカメラも腕もダメダメなので今イチですが。

前だけじゃなくて、後ろの車椅子エリアにもやってくるのがすごいです。

(しかも容赦がなかった)



























そしてリドは本当に楽しく濡れられました。大満足。

パイレーツ、抽選がちょっと無慈悲でしたが、

相対的には面白いイベントでしたよね。

来年もやってくれないかなぁ…。































ゆるキャラグランプリ いしだんくんの応援よろしくね


投票開始:2016年8月1日(火)10時

投票終了:2016年11月10日(金)18時

今年もお手持ちのメールアドレスの数だけ、

毎日1回投票が可能です。





詳しくはこちらまでダウンダウンダウン


ゆるキャラグランプリオフィシャルサイト

グランプリ投票方法

エントリーNo.865 いしだんくん投票ページ



パソコンでの投票にはIDの登録が必要です。

お手数ですが、登録よろしくお願いいたします。

スマートフォンの場合は、携帯各社のサービスから投票出来るようです。

パソコンでもスマホでも携帯でも、いっぱいご協力よろしくお願いいたします。





















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします