ジャックグリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日のイン、イルポ前で濡れた後は遅めのランチをザンビで採りましたが、

ザンビ店内から藤棚のある外のテラスに抜けたところ、

かなりの人垣がありました。



今をトキメクジャック・スパロウがグリしてます。

ザンビの裏手にあるハーブ畑の奥にいました。

並ばないけど、ちょっと遠くから盗撮。笑




サービス精神は旺盛です。

ゲストからのお願いに、サインもしていました。

















ゲット・ウェットでは、なかなか写真撮れないですものね。

こんな意外な場所で、ジャックに会えて良かったです。

























ゆるキャラグランプリ いしだんくんの応援よろしくね


投票開始:2016年8月1日(火)10時

投票終了:2016年11月10日(金)18時

今年もお手持ちのメールアドレスの数だけ、

毎日1回投票が可能です。





詳しくはこちらまでダウンダウンダウン


ゆるキャラグランプリオフィシャルサイト

グランプリ投票方法

エントリーNo.865 いしだんくん投票ページ



パソコンでの投票にはIDの登録が必要です。

お手数ですが、登録よろしくお願いいたします。

スマートフォンの場合は、携帯各社のサービスから投票出来るようです。

パソコンでもスマホでも携帯でも、いっぱいご協力よろしくお願いいたします。





















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします