リドで濡れ納め? 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

サマーシーズン最後の週末。今日が最後のずぶ濡れインかもという事で、

娘と私、お友だちのtさんと3人でインして来ました。

どうしてもリドで濡れたいという大きな野望を胸に、めっちゃ早起き。

冬でもないのに、まだ夜明け前に出発しました。

頑張った甲斐あって、初回のリドに入れましたよ。

悔いなく濡れました。やっぱりリドは最高です。

抽選はやっぱり当たらなくて、3回目をいつもの石垣後ろで。

ここも今まで以上にずぶ濡れられて、大満足で今年の夏を終了出来ました。

天気予報で、夏は小休止みたいな事言ってましたが、

なかなかどうして陽射しが照りつける時間もあり、暑かったです。





ショー中は水が怖くて、なかなかジャックが撮れないのですが、

思わぬところでグリしてました。





久しぶりのステップも見られました。

モフモフ軍団、相変わらずの可愛さです。






せっかくゲート待ちまでしたので、FPもゲット。

タワテラとトイマニという豪華二本立てアトラクも楽しんで来ました。

ちょっと寝不足がしんどいけど、今日は超楽しいインでした。

















ゆるキャラグランプリ いしだんくんの応援よろしくね


投票開始:2016年8月1日(火)10時

投票終了:2016年11月10日(金)18時

今年もお手持ちのメールアドレスの数だけ、

毎日1回投票が可能です。





詳しくはこちらまでダウンダウンダウン


ゆるキャラグランプリオフィシャルサイト

グランプリ投票方法

エントリーNo.865 いしだんくん投票ページ



パソコンでの投票にはIDの登録が必要です。

お手数ですが、登録よろしくお願いいたします。

スマートフォンの場合は、携帯各社のサービスから投票出来るようです。

パソコンでもスマホでも携帯でも、いっぱいご協力よろしくお願いいたします。





















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします