サマビで濡れ納め 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はあちこちでものすごい集中豪雨があったみたいですね。

地元でも相当降ったようですが、私はお出かけ中でした。




今日は仲良しさんがいないので、どうしようかと悩みましたが、

せっかくのお休みなので、軽くインする事にしました。

パイレーツは日曜にもう成仏したので、まずはランドに行って見ました。

めっちゃゆるっとインしたので、サマビの30分前コール頃に到着。

お城の延長戦上のパレル。

先日ウォルト像側で見たので、今日はイン側に場所取りしてみました。

インの方が濡れるという友人からの情報あり。

午前中はすごくいいお天気で、まだまだ夏景色です。




ドナデジフロートが来ました。

水濡れが怖いので、撮影はちょっとだけです。












3列目くらいでしたが、イン側かなり濡れました。

シーのように絞るほどではないですが、雨が降るように上から水が降ってくるので、

下着までしっかり濡れました。お着替え必至です。



着替えてリゾラでシーに移動し、抽選しましたが今日もハズレ。

ひとりで地蔵は辛いので、

初回BBB→シャドウランド→その後上からパイレーツとも思いましたが、

暑かったので、ちょっと並んで上からBBBで終了してきました。

3回目BBBから出た頃には空模様が怪しくなって来ましたが、

その後降ったんでしょうか?

地元駅に降りたら、あちこち盛大に水たまりが出来ていましたが、

私は結局雨に遭わずに済みました。




明日で8月も終了ですね。

そんなわけで、さくっと最後の夏を楽しんで来ました。



































ゆるキャラグランプリ いしだんくんの応援よろしくね


投票開始:2016年8月1日(火)10時

投票終了:2016年11月10日(金)18時

今年もお手持ちのメールアドレスの数だけ、

毎日1回投票が可能です。





詳しくはこちらまでダウンダウンダウン


ゆるキャラグランプリオフィシャルサイト

グランプリ投票方法

エントリーNo.865 いしだんくん投票ページ



パソコンでの投票にはIDの登録が必要です。

お手数ですが、登録よろしくお願いいたします。

スマートフォンの場合は、携帯各社のサービスから投票出来るようです。

パソコンでもスマホでも携帯でも、いっぱいご協力よろしくお願いいたします。





















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします