0820 サマービート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も暑かったです。今さら夏らしくなって来ました。

ずぶ濡れシーズンは大抵パイレーツスタートで行くのですが、

先日の日曜日は、初めてのサマビスタートでした。

もちろん城前に入るなど大それた野望はないので、

そこそこの時間に着いて、そこそこ濡れるというパレードルートへ。

パートナーズ像の前あたりの最前にポジれました。

イン側の方が濡れるらしいですが、そちらはもういっぱいでした。



フロートが入って来ましたが、まだ濡れるには間がありそうなので、

一応城前のキャラちゃんたちを望遠で撮ってみます。
















そこそこ疎外感を感じ始めた頃に、ようやくこちらにもやって来ました。




以前は撮影出来なかったドナデジも撮れました。

朝顔みたいなドレスのデイジーが可愛いね。




もういつ水が飛んでくるかわからないので、この辺でカメラ撤収です。







全身ずぶ濡れになるシーと比較すると、ランドの水撒きはやや控えめですが、

それでもパレードを楽しみながら、気持ちよく濡れられました。























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします