スウィートハート・カフェ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

更新遅くなりました。

今日は何だか久しぶりに陽射しが出て、暑かったですね。

もう8月も終盤ですが、そろそろ暑さが戻ってくるそうですよ。



ランドとシーをウロウロした昨日、

久しぶりにスウィートハートカフェで遅ランチにしました。

スペシャルセットもあったんですが、

わさびクリーミーソースと大量の紫タマネギにひるんで、

通常メニューのパストラミとエッグサラダのサンドウィッチにしました。




でも、こっちにも入ってた。紫タマネギ。

レーズンは大丈夫ですか?って聞くのに、紫タマネギはスルー?

もちろんフォークで全部よけて食べました。よければ普通に美味しいです。




こちらはアップルパイ。とりあえず間違いないです。




娘が頼んでたバナナクリームケーキ。

ホントはリンゴのカップデザートが良かったけど、もうお品切れですって。




チーデーのスーベニアプレート付き。これは可愛いです。






そうそう、外のテラス席で食べたんですが、

かたわらの木に、何だか不思議な実が成っています。




ポップコーンみたいな、モヤットボールみたいな薄緑がかった不思議な実。

触ってみると結構固いの。






パークで今まで不思議な植物にいろいろ出逢って来ましたが、

これは一体何の木でしょう?

葉っぱの部分が普通なだけに、すごく不思議でした。














 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします