今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。GW2日め。

今日は娘とインして来ました。まずはシーにイン。

ニモ&フレンズ・シーライダーのスニークの噂は聞いていたので、

到着後行ってみましたが、その時間にはまだやってなかったわ。

ちょっと後ろ髪を引かれつつ、今日は断念。

もしやっていたとしても、そんなに長時間待てないので、

正式オープンを待ちましょう。

オープンしたらFPもある事だし。

外観すっかり色鮮やかに完成していました。




もうFPの機械も出来ていたので、ハンクは岩の上からこっちにお引っ越し。








いつものようにBBB初回を並んで入って、

合間にちょこちょこFP取ったりしつつ、シーからランドに移動。

友人と落ち合ってパレードを見ましたが、

ハピネスは風バージョンで、随所にポジ欠けあり。

うさたまは停止なしで、徒歩ダンはすべてカットでした。

ベンチに座ってたからあまり感じなかったけど、そんなに強風だったかなぁ?

そして何だか暑いような寒いような一日で、

コットンシャツ→カーディガン→薄手ダウンを脱いだり着たりしていました。

その後シーに戻り、FP取っていたセンターとタワテラ乗って、

カスバでカレー食べて帰って来ました。

やや不完全燃焼でしたが、私も娘もそれぞれお友だちと会えておしゃべりも出来たし、

楽しいインでした。



舞浜駅に貼ってあった、ダッフィー&フレンズのポスター。

かなり大きなサイズで、パークの本気が見えます。笑


































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします