ザンビーニの藤棚 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんにちは。

ゴールデンウィークって、ザンビーニの藤の花が見頃なんですよね。

せっかくインしたので、急いで行って撮影して来ました。



2階のイーティングスペースから、屋外のテラス席に出たところにありますが、

ハーバーからドナルド坂を登っても、

0番橋の上を通って行ってもたどり着けます。



時間があまりなかったので、周囲から撮影。

コンパクトな藤棚ですが、密度の濃い花房が迫力満点に見られます。










紫色の花房が美しいですね。






季節もいいし、藤の花の真下のテラス席に座るのも素敵です。

例年見頃を忘れて見損なってしまった事も多いですが、

4年前、ちょうど入院前の最後のインで、お友だちとここでご飯食べたのが思い出。

iちゃんありがとう。今でも覚えてるよ。



























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします