0406ファッショナブル・イースター2回目④ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日からゴールデンウィークですが、ちょっと空模様が怪しいです。

これからジムに行くので、雷雨とかにならないといいのですが。


行く前にファッショナブルイースターの続きを上げちゃいます。

フィナーレでステージ上にみんなが集まる様子から、

バージに乗って退場していくシーンまで。

今回はこれで終了です。






































やっぱりハーバー周りのイベントは、

待ちに根性が必要ですよね。

シャインオンほどではないですが。

またそのうち頑張ります。






















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします