0406ファッショナブル・イースター2回目③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入でしょうか。

今年は曜日の並びがあまり良くないので、大型連休にはもうひとつですが、

パークの混雑はどんなものでしょうか。

今のところお天気には恵まれそうですよね。



連日ちょっとずつ更新してる、ファッショナブル・イースターの続きです。

ミキ広ステージの脇から観賞。

バージはそれほどでもないけど、やっぱりステージ上は、脇から感強いですよね。

あんまりこれといった写真がなくてごめんなさい。

今日はグーフィー・マックス親子とドナルド・デイジーカップルです。

































もう1回くらい続きます。

















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします