今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。大変遅くなりました。

今日は午前中お仕事だったのですが、終わってから舞浜へ。

ひとあし先に行っていた娘と落ち合い、ランドにインしました。

お友だちと一緒にハピネスとうさたまを見て、

スタツアに乗ったりワンマンを見たりして、今日はランドオンリーで過ごして来ました。

昼間は陽射しが暖かかったのですが、夕方から急に寒くなり、

何だかみんな震えていました。

ゲストはさすがにもう春物の装いの方が大多数でしたが、

今日はスウェットのパーカーくらいでは耐えられない寒さになりました。

一応バッグにウルトラライトダウン放り込んでいって、救われましたが。

快適な気温の春や秋こそ、服装選びが難しいですね。

まさかの寒さ対策が必要な日もままあります。















遅くなっちゃったので、今日はこのへんで。

撮ってきた写真は、また記事にします。



















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします