実写プリントの日傘 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

昨日のインで、お友だちに購入を頼まれたものがありまして。

こちらの折りたたみ、晴雨兼用傘です。すでにネットでは噂になっていますね。



袋は真っ黒。畳み方によって二段階の長さに調節できます。

ゆとりがあって収納しやすい袋です。




傘の畳んだ形状はこんな感じ。




開いた表は真っ黒。かなり厚みがあって立派な日傘です。




そして内側。青空をバックにBig8が集う、ザ・ディズニーな傘です。




憂鬱な雨の日も、陽射しが照りつける酷暑の日も、これで気分が上がりますよね。







ちなみにお値段4900円。さすがの強気な値段設定です。

売れ行き好調だそうで、現在タウンセンター・ファッション他限定店舗のみで発売中。

私はちょっと迷って、今回は購入見送りましたが、

近いうちに売り切れちゃうかもってキャストさん言ってました。



パーク内すでに歩行中やパレ待ちで、さしてる方見かけましたが、

さすがのインパクトでしたよ。
























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします