マッドハッター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

雨が降って来ましたね。今日って雨予報でしたっけ?

イースターが始まってからというもの、なかなか週末は好天に恵まれませんね。



ランドでマッドハッターがキャラグリしていました。

マッドハッターは、不思議の国のアリスに出てくる帽子屋さん。

原作では寸詰まりなキャラですが、

ジョニーデップが演じて以来、立派な?イケメン枠になりました。

今年のうさたまパレードには出演していませんが、

彼がイースターパレードの先頭を切る年もありましたよね。
















別の日にはアリスと腕を組んで歩いていましたよ。

最近色んなキャラグリが見られて楽しいですね。






















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします