0406ファッショナブル・イースター初回① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日久しぶりにインして来たので、やっと新しいネタで記事が書けます。

最初にランドに行ったので、シーに到着したのは、

もうファッショナブル・イースター初回が始まる寸前。

もちろん見やすい場所はどこにもなくて、リドのはるか後ろにすべり込みました。

ぶっちゃけステージ上は何をやってるのか全然見えないのですが、

遠くの船の上のキャラクターだけは、望遠を使って何とか撮れます。

障害物がめちゃくちゃ入り込んでますが、それなりにピックアップ。

内容は全然入って来なかったので、写真だけさくさく貼ります。




































続きま〜す。

ミニオもやりっ放しで気になります。笑




















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします