ランドの桜 シーの桜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


またまたこんばんは。

桜の話題なので、旬のうちに今日載せておきます。

お花見の季節、ランドでもシーでも桜が見れました。

ワールドバザールからプラザに抜けたところ、

左右対称の位置にある桜です。

あれ?記憶の中ではもうちょっと立派な桜だったような気がするんですが、

何だかちょっとやせ細ってますね。木も老化して来ちゃったのかな?




満開まであとちょっとかな。

今日は遠くから眺めてきただけですが、周りを囲むベンチに座りたいです。





そしてシーでは、ミラコスタ脇のピクニックエリアに、

いつものように真っ白な桜が咲いていました。




この和洋ミックスのシチュエーションが素敵ですよね。

満開と言うより、もう葉桜になりつつありますね。




石畳に散る花びらもまた風情があります。
























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします