今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

更新遅くなりました&久しぶりにインして来ました〜。

イースターがスタートして初インだったので、

両パークを駆け回る弾丸インでした。

さすがにそろそろ混雑も終わりかと思いきや、意外にまだまだお子さんが多かったです。

始業式はまだなの〜?

でもひと頃よりはずいぶん歩きやすくなって来ましたけど。



春らしいイースターは心がわくわくしますね。

ランドでは話題のうさたまが早速のお出迎え。










シーは、独特の色彩のイースターバナーが登場していました。












今日は、9時前くらいにランドに着いて、

0945のうさたま大脱走を見てからリゾラでシーへ移動。

すでに始まるところだったファッショナブル・イースター1030を、

リドのもっと後ろから立ち見。(船しか見えません)

BBB1220に並び、終了後再度ファッショナブル・イースター1400を

ミキ広の横っちょで立ち見。

ハズレちゃったらランドに戻ろうかなと思いつつ抽選したら、

珍しく当たったBBB1520を有り難く見てから、ザンビでご飯食べて帰宅しました。

忙しかったけど、楽しかったです。ブログネタもいっぱい仕入れて来ました。

イン友さんに連絡しそびれてしまいましたが、次回は是非に。



ここのところ暖かい日が続いていますが、やっぱりパークだからねと

とりあえず薄手のダウンを着て行きました。

東京駅でかなり浮いてたのと、陽射しのあるパレルートでは暑いくらいで、

若干後悔したのですが、シーに移動したら

曇ってくるわ、風が強くなってくるわで、めっちゃ体感温度が下がりました。

結局今日もやっぱりダウンで正解でした。さすがシベリア。

パークの服装選びはいつも迷いますが、とりあえずまだまだ防寒具は必須です。















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします