桜満開 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

初夏のような暖かな一日。桜が一気に満開になりました。

今日は仕事でしたが、ちょっとでもお花見がしたくて、

お昼休みに車を飛ばして、夫と桜を見に行って来ました。

公園も川沿いの桜並木も、ふんわり優しいピンクに染まって綺麗でした。

宴会もバーベキューもしないけど、夫と2人で桜並木の下を歩いて来ました。
























ピンクの桜に黄色い菜の花。

ほんのちょっとの時間でしたが、思い切って行ってよかったです。

また来年もお花見に行けたらいいな。



















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします