0319 ミニオ③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も暖かくていいお天気。

東京よりちょっぴり遅いですが、私の地元でも桜が綺麗に咲き始めました。

あとちょっとで満開です。



今日もミニオの続きをさくさく貼ります。

イースターイベントも今日から正式スタートだし、ショーの入れ替えも始まってるかな。

私は最近あんまり出演者のお顔がよくわからないのですが…。


































昔から思っていたのですが、このショー中盤の衣装って、

フィナーレの衣装よりもゴージャスでフィナーレっぽいですよね。























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします