夫と都内にお花見 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

土曜日がお休みなのは久しぶりなので、夫と都内にお出かけして来ました。

たまには2人で出かけなくちゃね。



まずは、これも久しぶりに、入谷の「割烹さいとう」に行って来ました。

お寿司好きな私たち夫婦にとって、お気に入りのお店です。

たまには2人で行かなくちゃね。




今日ははじめて大盛りにしてみました。

大盛りでも1050円です。並盛りにはない、イクラやさざえが付いてますよ。

さすがの食べ応えな量でした。




ご飯別盛りにしましたが、

ご飯を半分くらい食べたところで、イクラとネギトロで丼にしても充分な量です。

久しぶりで美味しかった〜。





谷中霊園までお散歩。あいにくのお天気でしたが、桜並木が綺麗でした。




今年は思いがけず、もう一回お花見が出来て良かった〜。





そして谷中に来たら、「ひみつ堂」に行かなきゃね。

ぐずついたお天気のおかげで、そんなに待たずに入店出来ました。

でも店内は、かき氷を楽しむお客さんの熱気でいっぱいです。

私は、さつまいもミルクキャラメル。

素朴な甘さのさつまいものピュレに、さつまいもの角切りがのっています。

氷の中にはキャラメルの蜜。




夫はいちごヨーグルトだったかなぁ。

ヨーグルトがたっぷりかかった氷に、さらにいちごの蜜をかけていただきます。

もちろんシェアして食べましたよ。






一日中小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、

楽しいお散歩が出来ました。

今日はディズニーネタじゃなくてごめんね。



















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします