スノーギースを探そう⑦ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

あれこれ終わっちゃいましたねぇ。

今日から次のイベントが始まるまで、両パークは何でもない日。

それでもきっと春休みだから混みそうですよね。特に今日から三連休だし。



まだまだアップしてない写真があるので、終わっても記事にします。

季節外れになっちゃってごめんね。

日曜日の夜見つけたので、雨の水曜日に写真撮ってきました。

シンデレラ城のスノーギース。

お城に向かって右手の芝生の中にありました。




ここには、ほらドラゴンのトピアリーがあるじゃない?

きっとそれの真似をしてるんですよね。




健気な感じもするけど、蚕が苦手な私にはちょっと気持ち悪いです。




今日はもういなくなっていますよね。きっと。
































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします