シャイン・オン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ラス日の夜が暮れていきますね。行かれた皆さま 悔いなく楽しんで来られましたか?

そう言う私の高熱時代は、遙か遠い昔だったので、

こんなにショーを見るのに大変な時代が来るなんて、当時は夢にも思いませんでした。

だって抽選も地蔵もどっちも嫌ですよねぇ。

それでもクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは何度か見られたんですが、

シャイン・オンになるともうお手上げでした。

2時回を見るのに朝から待たなくちゃいけないなんて、無理無理無理です。



朝から雨だった水曜日。何とか雨は上がってシャイン・オン上演していました。

お船で帰るミッキーとミニーを遠くから撮影。

微妙写真ですが、通りがかりの私にはこれがせいいっぱいでした。











明日から通常営業ですが、もう春休みに突入です。

まだまだ混雑は続きますね。


























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします