最終日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

いよいよ今日が最終日ですね。

私はお仕事で、あんまりパークの事を考える余力もなかったですが、

現地の皆さまは完全燃焼出来たかな。






楽しくも刺激的な15周年でしたが、

グランド・フィナーレに突入してからは、

連日こんなに大混雑しているパークは初めてだったような気がします。

個人的にはこの渦中に巻き込まれる状況じゃなくなって、ある意味良かったかも。

しがらみがないので、両パークをバランス良くまわる楽しさも再認識しています。

イン友・ブロ友の皆さま、来期もまたどこかでご一緒しましょうね。




























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします