夢の跡 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

15周年終わっちゃってどうなったんだろう?というささやかな興味と、

三連休中日という怖い物見たさで、インしてきました。


シーのエントランス。

バナーや装飾がすべて取り払われた状態です。




こんなだったっけ?何だか殺風景で淋しいね。




昨日まではかろうじてあったらしい「ウィング・オブ・ウィッシュ号」がもうありません。

地球儀の手前は植栽に替わっていました。仕事が早い…。




パラッツオカナルも何だか原点に戻った感じです。




初期の頃のジェラトーニって、あんまり可愛くなかったんですよね。




そして惜しまれつつ幕を下ろしたテーブルのドックサイドステージは、

もう囲いが組まれていました。




次のイベントまでの、何でもない日のためのToday。

拡げた時のサイズが小さくて、ちょっとぺらぺらです。




通常なかなか表紙にならないキャラがレアです。

シーはオーバーの衣装のチーデー。




ランドのプルちゃんは何だか可愛くて愛しい。







制限こそかからなかったものの、両パークはめちゃ混みでした。

でも15周年終了までとは違う混み方です。

燃え尽きた年パサーよりもワンデーゲストの比率が高かった印象でした。

人気アトラクは、軒並み3桁の待ち。

レストラン、ワゴン、トイレも長蛇の列でした。

ショーと、FP取ったアトラクでそれなりに楽しんで来ましたが、さすがに疲れました〜。



































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします