スノーギースを探そう⑥ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

朝起きたら雨でしたね。昨日の予報では夕方から降ると言っていたのに早いじゃないの?

明日は雪かも予報なんですけど、雨や雪なんか降ってる場合じゃないのにね。



スノーギース、まだまだいます。

ここはウエスタンランドの水車のある場所。

下は自動販売機が設置されています。

この水車は、去年のイースターでも卵の隠し場所になっていました。

色んなもののお宝スポットかもしれませんね。










ウォータースライダーしてる子もいます。




これは手前のスノーギースが写り込んでる設定?

水の中にうにょ〜んとしたスノーギースがいますよね。










あれこれ終了まであと3日ですね〜。






























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします