ケープコッドのフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

さすがに長時間待ちがこたえて、今日はちょっとぐったりです。

両パークのイベントも、いよいよ残りわずかですね。


ケープコッドのアーント・ペグズの近くにあるフォトロケです。

ミッキーとミニー、ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニも登場する

オールスター仕様です。

色んな角度からぐるぐる撮影してきたので、順不同でペタペタします。

ダッフィーたちはお人形設定なので、ミッキーよりも小さいんですね。






























このフォトロケもきっと17日までと思われますので、お見逃しなく。

昨日帰り際に新たなスノーギースを発見しましたが、

もう暗かったので写真は撮れず。

リベンジ出来るかは不明です。






























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします