今日はランド | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は絶対制限かかると予想されていましたが、それは大丈夫だったみたいですね。



午前中ちょっと用事があったので、今日は朝からはパークに行けず。

ランドでフローズンファンタジーの見納めがしたいという娘と一緒に、

11時頃インしました。

11時はもう色々終わっちゃってる時間だったので、1回入園だけして、

サンルートのランチブッフェに行って来ました。

今日は浜風じゃなくてカリフォルニアです。

ブッフェの記事はまたいずれ。



シーほどではないでしょうが、ランドもそこそこ混んでいます。

ランドに戻って、フローズンファンタジーパレードをプラザのパレードルートで見て、

そろそろざわざわし始めたキャッスル前で、

フローズン・フォーエバーの場所取りをしました。

思いがけず地蔵をする羽目になってしまった…。

抽選なしが良いのだか悪いのだかですね。



でも待った甲斐あって、いい場所で見られたので、大変綺麗でした。

もしかしたらもう来年の冬は見られないかもしれないですものね。















今日は昼間は春の陽気で、すごく暖かでしたが、

夕方からやっぱり冷えてきましたね。

城前も寒く、防寒対策地蔵セットがお役に立ちました。
































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします