フローズン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

雪こそ降りませんでしたが、寒かったですね〜。

お休みだったので、ちょこっとインして来ましたが、

パークはエルサが本気出したような寒さでした。

まずランドに寄ってみましたが、フローズンファンタジーは初回キャングリ。

でもちょっとレアなレインコート姿のアナやエルサに会えました。


シーに移動して初回BBB見て、抽選したら久しぶりに当たったので

2回目も見て出てきたら、シャインオン無事に上演出来ていたみたいです。

朝から傘さして待ってるゲストたくさんいたものね。

見られて良かったです。


寒かったのと、ちょっと疲れちゃったので、

今日はこれでアウト。

途中下車してレイクタウンに寄って、ご飯食べてお店を眺めて帰って来ました。


明日明後日はお仕事なので、私は今シーズンは今日で終了です。

大変でしたが、色々楽しかったな。























残り2日間、いいお天気に恵まれますように。






































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします