突発イン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

実は今日は他に用事があって、インするつもりじゃなかったのですが、

女学生時代(いつだよ?汗)からの友人nonnonさんから、インすると連絡をもらい、

用事が武蔵野線沿線だったので、

じゃあ制限かかってなかったら、終わってから行くねと。



携帯チェックしたら、特に制限はしていなかったので、

久しぶりに武蔵野線で舞浜まで行って来ました。

到着したのが11時50分頃かな…さすがにBBBの初回はラインカットしちゃってました。

制限はかかってないものの、園内大混雑です。

そりゃあ色々終了間際だものね。

こちらもラインカットになっちゃってたテーブルを横から立ち見し、

シアターから出てきたnonnonさん母娘と合流。

並べたら一緒にテーブルを見ようという事になり、橋の上まで行ったら並べました。

ものすごい長蛇の列で、みんなびっくり。

でもはじっこだったけど、割と前の方で見られたので満足満足。

もういつが見納めになるかわからないものね。今日だったかも。



その後ケープで遅めのランチをご一緒して、

今日は晩ご飯の支度をして来なかったので、まだ明るいうちにお先に失礼しました。

でも制限じゃなかったおかげで、久しぶりにお話出来て良かったわ。

今日は楽しめたかな?

次回はちゃんと朝から行こうね。




今月…と言うか17日までのTodayはこんな感じでした。



































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします