ハドソンリバー・ハーベストのベイクドポテト | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

SSコロンビア号前に出来た、こちらのカウンターサービスレストラン、

ハドソンリバー・ハーベスト。(画像はお借りしました)

いつも香ばしいいい匂いがして、

気にはなっていたんですが、なかなか立ち寄る機会がなく。




昨日ようやくお初でした。テーブルを会場内で見た後で。

食料難民寸前で、激しくお腹すいてました。

やっぱりベイクドポテトを食べなきゃね。2種類あって、こちらはベーコン&チーズです。

美味しかったです。もうちょっとチーズがとろとろなら良かったな。






もう1種類はハニーマスタード。

どちらも450円です。ま、パークフードだから若干お高めかなという感じで。

主食じゃなく、ちょっと小腹を黙らせるにはちょうどいいです。

























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします