フローズンファンタジーパレード 0115初回 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

両パークで新春イベントが始まって、すでに2週間弱。

ハーバー地蔵がどうにも苦手な私は、ランドのパレルでフロファンを楽しむ日々です。

この日はアナ雪大好きな娘と一緒にイン。

手始めに、キャプテンフックスギャレーの石垣に座ってみました。



アナとクリストフ。

さすがにもう慣れたけど、私の脳内イメージでは、

クリストフという名が王子で、ハンスが職人な感じがするんですが。







この日、初回パレの時間帯はめっちゃ青空のいいお天気でした。

晴れた日は、降らせた雪がキラキラして綺麗なんですが、

これがちょっと撮影の邪魔になったりもします。










昨年、この辺りがエルサフロート停止位置だったんですが、

今年は微妙に違います。ちょっと通り過ぎて行っちゃった。




この日のエルサ様は、ゴージャスマダムな趣きでした。























同日の、2回目の写真もまた載せます。














 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします