レッズミッキー レッズミニー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

浦和レッズのオフィシャルショップ、レッドボルテージで、

こんなものを売ってました。

噂を聞きつけ、早速買いに行って来ました。




レッズユニを着たミッキーとミニーのぬいばです。




タカラトミー製?顔は選んで来ましたが、

意外と当たり外れのないレベルの高い表情をしています。




背中にはちゃんとミッキーのフルネームと12番の背番号入りです。








セールなのかな?お値段ひとつ500円でした。

タグを見ると、Jリーグ各チームで展開してるのね。

でも、このレッズの赤いユニが、きっとミキミニに一番似合ってるに違いない。←




















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします