ケープコッド・クックオフのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日も北風が冷たい、寒い一日でしたね。

今夜は食レポ。ちょっと前に食べた、ケープのスペシャルです。



スペシャルセット ¥990  スーベニアランチケース付き ¥1,950

・ココアブレッドハンバーガー(クランベリークリームチーズ入り)

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス

スゥイートダッフィーのスペシャルです。

奥のシーフードチャウダー&竜田揚げバーガーと合わせて娘とシェア。

ドリンクはホットココアです。




使った試しがないのですが、ジェラトーニの可愛さに思わずお買いあげ。

ガーリーなメイちゃんもキュートですが、

可愛い2人に挟まれて、ダッフィーがちょっとおっさんっぽい…。




ココアブレッドハンバーガー。

ちょっと茶色っぽいです。何故にココア?バレンタインだから?




中身。ミートソース+パテに、BLTです。




ココアもクランベリークリームチーズもさほど存在感のない、

割と普通のハンバーガーでした。







スーベニアも買っちゃったし、個人的にはリピはないかな。

やっぱりケープはチャウダーと竜田揚げバーガーが最強なのでした。











 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします