昨日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんばんは。

昨日の日曜日、インして来ました。遅くなっちゃったのでブログ投稿出来ずでした。

最近娘とのインは両パークなので、

初回のフロファンを見てからシーに移動するパターンだったのですが、

昨日はバレンタインナイトの初日で、抽選なしで見られるBBBの初回が早かったため、

シーからスタートする事にしました。

8時オープンでしたが、のんびり8時半くらいにインしたところ、

まだトイマニのFPが終わってないではないか!

せっかくだから取っちゃう?という事でFP列に並びましたが、

さすがに乗車出来る時間帯がどんどん進み、結局取れたのは9時15分からのFPでした。

ちょっと帰る時間が遅くなるけど、せっかくだからまぁいいか。



すぐにBBBの待ち列へ。

昨日は3回公演だったからか、初回の待ち列もかなり並んでいます。

それにバレナイに来た人は、BBBも見るよね。

あ、私はちなみに昨日バレナイ組ではないです。

例年初回は必ず見て来たのだけれど、今さら野望はないので。

混んではいましたが、それでも割と素敵な場所に座れたので良かったです。

野望はないけど。

開演前にタワテラのFPもゲット。こちらは7時半から。

どうせ遅くなるなら固めて乗ります。



初回BBBを見て、抽選ははずれちゃったので、シャドウランドを見て、

リゾラに乗ってランドに移動。

パレルで2回目のフロファンを見て、速攻ミニオに移動してミニオ観賞。

シーに戻る前にピアリに寄って、早めの晩ご飯をナナズで。



シーに戻ると、午前中はまだ行列していたダッフィーのお店にやっと入れたので、

友人に頼まれてたものも含め、何とかお買い物しました。

まだ時間があったので、テーブルのラス回を見て、

ようやくタワテラとトイマニに乗ってアウトしました。

アトラクも乗ると楽しいものですよね。

そんなこんなで昨日は長い一日でした。でも楽しかったので良かった良かった。

閑散期とは言え、昨日はバレナイの初日でパークはそこそこ賑わっていました。

私はもう少し先に見に行きます。
















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします