舞浜ナナズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

遅くなっちゃったので、さくさく今日の記事を。

これは昨日じゃなくて、先週のご飯です。

舞浜イクスピアリの、ナナズ・グリーンティにて。

両パーク、今はそんなに混んでいませんが、ちょっとインターバルにピアリは便利です。



最近の私のお気に入りご飯。

鮭ととろろ昆布の柚子胡椒出汁茶漬けです。




お出汁をかけて食べると暖まって、疲れた身体に染みます。




そしてデザートはもちろん、さつまいものタルト。

明日までなので、今年は2回で終了かな。





















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします